ホーム 使い方 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File (最大2MB)
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
コルセアMk.II
437としあきもとい年明けからこのかた何をしてるのかとお叱りはあとで。
掲示板のコメント検閲設定をミスしており3/17以降ほぼ100%投稿がNGとなる状態でした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんorz

取り急ぎミスは修正しておりますが、この機に本掲示板コメント検閲仕様概略。
明記できないのはご了承くださいませ。
いまのとこここに来るスパムはお薬、セールス系スパムなのでその迎撃が主眼となっております。
「3」が意外な単語でかかってしまうかもしれません。
あと今年初めあたりに猛威を振るっておりました露語系スパムが日本語不在チェックをすり抜けるため、
仕方なしに一部キリル文字を制限対象としております。
ミグだのスホーイだのメジャーなところなら何とかなるはずですが、
ちょっと込み入った露語を書くと引っかかってしまうと思います。。。
投稿者各位におかれましては引っかかっても泣かないの精神でひとt(PAM!

ついでの過去絵はFAAなコルセアさん。
ご本家同様、緊縛プレイ上等でクラッシュバリアに積極的に突っ込んでいくスタイル(違

user.png 七試 time.png 2017/03/27(Mon) 02:00 No.437 [返信]
第3次ソロモン海戦の<霧島>
439七試様
保守点検ありがとうございます。
最近、文字入力ができなくなったので離れておりました。
原因と対策を提示いただきありがとうございます。

コルセアさんの着艦ミスは馬力が余ってつっこむと思っておりましたが、
バリアで緊縛されるのが好きだったとは!

わたくしも保守点検のお礼代わりに、過去作の改造を投稿します。
お借りします。

user_com.png 天羽 time.png 2017/04/01(Sat) 13:05 No.439
Re: コルセアMk.II
441整備お疲れ様です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

霧島、海軍やめるってよ(涙
護衛の駆逐艦を喪いつつも突撃したワシントン、サウス・ダコタの脳筋っぷりは、
鉄砲屋リー提督の面目躍如といったところでしょうか。
この方も8/15の停戦しばらく後にワイオミング(日Wikiだとアイオワ?)艦上で公務中病死とか、
決して楽な戦いをしてきたわけではないようですが。
ワイオミングも比叡同様、軍縮条約で練習艦に改装されたという点など、
斜陽の鉄砲屋提督との組合せは何か因縁めいたものを感じます。ダメな方向で(ぇ

ついでのエイプリルフールネタ。絵が用意できないならローグライクにすればいいじゃないという妄想。
誰か戦車版で"Tankband"、海戦版で"Sunkband"とか作ってくれませんかね。
あれですあれ、これはHTML書いただけだからセーフ。七試の2017年はこれからd(PAM!

user_com.png 七試 time.png 2017/04/01(Sat) 19:55 No.441
Re: コルセアMk.II
七試様
遅ればせながら、

え?えぇ?

4月1日でなかったら、信じてしまうトコでした。

とはいえ、

あったら、面白いだろうなぁ・・・。
user_com.png 天羽 time.png 2017/04/16(Sun) 22:28 No.444
PG-828 うみたか
401ご無沙汰しております。櫻花です!
もうだいぶたちますが『うみたか』を整備いたしましたので、ここにもあげさせてもらいます。
あと一隻も完成しているので、後ほど上げたいと思います!

user.png 櫻花 time.png 2017/02/03(Fri) 15:45 No.401 [返信]
Re: PG-828 うみたか
ご無沙汰しています。
櫻花さんの<はやぶさ>姉妹は、様々な角度から描かれているので、
艤装配置の工夫がわかって興味深いです。
次の新作も楽しみにしてます。
user_com.png 天羽 time.png 2017/02/04(Sat) 20:12 No.403
Re: PG-828 うみたか
天羽様。コメントありがとうございます。

なるべく色々な角度で書こうと思っていたので、伝わって嬉しいです!
次はすぐあげるつもりでしたが、期間空いてしまいましたorz
user_com.png 旭 櫻花 time.png 2017/05/18(Thu) 10:32 No.465
第二航空戦隊の<蒼龍><飛龍>
369あけましておめでとうございます。
本年の描き初めは、第二航空戦隊の<蒼龍>と<飛龍>を整備しました。
ことしもよろしくお願い申し上げます。
お借りします。

user.png 天羽 time.png 2017/01/01(Sun) 05:32 No.369 [返信]
Re: 第二航空戦隊の<蒼龍><飛龍>
あ〜、やっぱり利き手が違うんだ・・・
user_com.png じょん・すみす time.png 2017/02/13(Mon) 18:59 No.404
Re: 第二航空戦隊の<蒼龍><飛龍>
じょん・すみすさん
コメントありがとうございます。
同型艦じゃない姉妹なので、左舷と右舷を区別してみました。
user_com.png 天羽 time.png 2017/04/01(Sat) 13:08 No.440
サマール沖海戦の<長門>
364ご無沙汰してます。
南太平洋海戦(10月24日)に合わせて整備を試みましたが、
間に合わなそうなので、旧作ですが、サマール沖海戦(10月25日)
の<長門>を再投稿します。
当時、防空指揮所にいた小説家の今官一氏が
「マスト、マスト、どこまでもつづくマスト」(『不沈<戦艦長門>』)
とメモした時の姿を再現してみました。
お借りします。

user.png 天羽 time.png 2016/10/23(Sun) 17:34 No.364 [返信]
Re: サマール沖海戦の<長門>
365整備お疲れ様です。

レイテの中でもサマール沖海戦は見てられないモヤモヤっぷり。モヤサマ(違
まあそういう方面の研究は巷のお偉いお先生方にお任せして。
我々なりの流儀で賑やかしに長門さんのご同輩、大和さんなど。
米駆逐艦の雷撃により魚雷6本に囲まれて身動き取れない姿を再現してみました。(棒読み

ところで俺、この整備が終わったら神戸で復元完了した三式戦を観に行くんですy(PAM!

user_com.png 七試 time.png 2016/10/25(Tue) 01:01 No.365
Re: サマール沖海戦の<長門>
七試様
鈍い魚雷のせいで反対方向へ走ってしまった<大和>さん、ありがとうございます。
少年期に読んだ戦記本では、米空母を主砲で撃沈したことをデカデカ取り上げてましたが、
ほぼ壊滅してしまった巡洋艦隊や、米護衛駆逐艦の奮戦を知るに及んで「もやぁ」っとしてしまいました。
復元なった三式戦、私も見に行きたかったです。
user_com.png 天羽 time.png 2016/10/25(Tue) 20:32 No.366
Re: サマール沖海戦の<長門>
367>飛燕
意外に盛況で飛燕の根強い人気がうかがえました。
あるいは出来の悪い子ほどかわい(BOK!
機体はいずれは各務ヶ原に行くそうですが、とりあえず雰囲気だけでも。
ttp://owllight.sakura.ne.jp/7exp/x/e_2016Oct_Khi120Aniv.htm

user_com.png 七試 time.png 2016/11/06(Sun) 20:31 No.367
三式戦闘機<飛燕>
368七試さま
コメントありがとうございます。
(遅くなりました)
私も発奮しまして、<飛燕>を整備してみました。
現存する2号ではなく、風防形状の異なる(というか、こちらが<飛燕>らしいですが)
1号を描いてみました。
お借りします。

user_com.png 天羽 time.png 2016/12/04(Sun) 15:47 No.368
敗戦後の<長門>
3508月15日を前にして、何か整備しようと目論みましたが、結局間に合わなかったので
兵站局で整備した画像を改修しました。
連合軍の東京湾入港を前にして、擬装を解き横須賀港一番ブイに移動した<長門>さんです。

user.png 天羽 time.png 2016/08/15(Mon) 17:42 No.350 [返信]
Re: 敗戦後の<長門>
353整備お疲れ様です。

不明点だらけのIJN迷彩ですが、連合国側の記録に中途半端に姿を残す最末期の迷彩もまた悩ましいものです…
進駐直後からビキニ回航までの短時間、アイオワの副長(?)と兵員が長門の管理にあたっていたそうですが、
同艦に対してどういう印象を持ったのか気になる所ではあります。

賑やかしは細かいことは気になってもキニシナイ!ということで小用沖で擱座する榛名さん。
当然迷彩について資料的価値は以下略。

user_com.png 七試 time.png 2016/08/17(Wed) 03:21 No.353
Re: 敗戦後の<長門>
七試様
ありがとうございます。
IJN最末期の迷彩は「死化粧」を思わせますね。
阿川センセの御本では、自力航行させるために旧乗組員を呼び戻して
取り扱いを学んだそうです。
呉の<榛名>さんも簾や枝で偽装したお姿が哀れをさそいます。
市女笠姿は、虫の垂衣≒簾偽装でしょうか?
user_com.png 天羽 time.png 2016/08/28(Sun) 18:05 No.354
Re: 敗戦後の<長門>
355>阿川センセ
 亡くなられて早一年なのですねぇ。

>虫の垂衣
 あ、そういう物なのですね(ぉ
 艦船でギリ—スーツというのもアレなので、ビジュアル的にはパッと思いついたのですが正式名称知らないままという…
 西洋艦ならさしずめヴェールといったところでしょうか。。。

 とりあえず背負わせる次に被せるのがマイブームということで榛名さんの善き日、大礼特別観艦式でのお召艦姿など。
 以前書いた柳さんあたりの駆逐艦層だと日除けはキャンバス地がせいぜいですが、
お召艦ともなると緞子だったりお香が焚きしめてあったりセレブ度MAXな被衣的な物を使えるという脳内設定。

user_com.png 七試 time.png 2016/08/30(Tue) 02:32 No.355
Re: 敗戦後の<長門>
358天羽さんの長門さんも、七試さんの榛名さんも、見事に帝国海軍の落日を感じさせる絵で泣かせます…。
輝かしかった時代の榛名さんと対照的で良いですね〜。

賑やかしに、同じく末期迷彩の瑞鶴さんを整備しました。
国策映画の『雷撃隊出動』は瑞鶴でも撮影されたとのことですが、この映画も本当に戦意高揚映画?と思うほど末期してて、しょんぼりしてしまいます(苦笑)

user_com.png 由水アミン time.png 2016/09/11(Sun) 03:44 No.358
Re: 敗戦後の<長門>
360>瑞鶴さん
船体に比して小ぢんまりとした艦橋のせいかスマートなイメージがありますが、
それをそのまま投影したかのようなスレンダーなスタイルが中略ごちそうさまでした。
ちなみに昔読んだ本でツルツル姉妹はIJNの空母の理想型と刷り込まれていたんですが、
その後、用兵側からイマイチな扱いを受けた記述とか目にして脳内キャラがブレている今日この頃…

にぎやかし返しは秋津洲さんと1,2を争うIJNのワーストドレッッサーもとい個性派空母”生駒”さん。
迷彩にこっそり生駒山上遊園の飛行塔を描き足して悦に入ってたり、
出来はどうあれ一生懸命塗って貰った迷彩をイジられるとマジ切れしてくるといった脳内設定。
当然迷彩色について資料的価値は以下略

user_com.png 七試 time.png 2016/09/16(Fri) 02:06 No.360
特別輸送艦<葛城>
361しばらく離れておりましたが、久々に訪れたら色々なフネが来航してびっくりです。
ありがとうございます。

お召艦といえば、甲板を覆う巨大な日よけキャンバスが特徴なので、
日よけのため頭に被った<榛名>さんのお姿がとても映えますです。

スマートな迷彩姿の<瑞鶴>さん。最後の機動部隊を率いた自負感があるのか、とてもカッコいいです!
「雷撃隊出動」では1分少々の出演でしたが、とても存在感があります。
ただ、映画が封切られた(昭和19年12月)ときには、エンガノ岬沖の海底で眠りについていましたが (ノД`)・゜・


<生駒>さんのチクハグ迷彩、指摘がなかったら「これで正しい」と押し通せたかも?
未完成で疎開のために迷彩をほどこしたことに哀れを感じてしまいます。

さて,過去作ですが、
戦時中のまま「着たきり雀」の迷彩姿で復員輸送に励む<葛城>さんを再掲載します。

user_com.png 天羽 time.png 2016/09/25(Sun) 15:59 No.361
Re: 敗戦後の<長門>
362お疲れ様です。
本局がLSTもといLostしたので過去作・加筆作にも需要はあると信仰している今日この頃…

>復員輸送に励む<葛城>さん
改めてwikiさんを見ると「IJNが最後に完成させた空母」てな記述があって、信濃さんの立ち位置が謎に。。。
思えば艦船初整備が特輸な葛城で、当時は「一緒に日本に帰ろう」的健気さを妄想したものですが。
後になって葛城で復員した方の本で、元飛龍乗組だった部下が初見の葛城艦内に土地勘(?)が効くと言う描写までは良かったんですが、
御多分にもれず引揚者向け食糧の横流し云々とか…二復も引き続き要領の世界だったんですかね。

user_com.png 七試 time.png 2016/09/29(Thu) 02:03 No.362
クロスロード作戦の<長門>
363七試様、ありがとうございます。

エピソードはさておき、「カンメンポー」じゃなくって「銀シャリ」にありついて満面の笑み(?)を浮かべる
<葛城>さんがほほえましいです。

ちょい調べてみましたが、
<葛城>起工:昭和17年12月8日 竣工:昭和19年10月15日
<信濃>起工:昭和15年5月4日  竣工:昭和19年11月19日
てなわけで、
「日本海軍が竣工させた航空母艦の中で最後に起工したもの」
というまわりくどい表現ならば、かろうじてセーフになりそうです。

>元飛龍乗組だった部下が初見の葛城艦内に土地勘(?)が効く云々
<雲龍>型が改<飛龍>だった数少ない利点(?)とも言えそうで、
<飛龍>の図面を流用して改修した造船技官が、もしこれを知ったらどのような感慨を持ったか、って想像してしまいます。

陸海軍を含めた「物資の流用」は、今となっては「横領」か「物資の個人的開放」か考え込んしまいます(某特務機関の横領は別として)。

さて、私の投稿は、某所で兵站局閉鎖の報告を兼ねて整備した、ビキニ環礁へ向かう<長門>さんです。

user_com.png 天羽 time.png 2016/10/01(Sat) 17:13 No.363
九三式水上中練(後期型)
348そろそろ夏恒例のアレやらなにやらでお忙しい方も多いとは思いますが。
海員学校跡や鎮遠の時鐘を観に行っていたと思ったらいつの間にか海王丸を観ていた。
な…何を言っているのか以下略。
ttp://owllight.sakura.ne.jp/7exp/x/r_2016Aug_Kagawa.htm

賑やかしは詫間空所属の後期型にリペった九三式中練さん。
デフォルト3Pだったり、気に入らない事があると後から殴りつけてきたり、
練度が上がると目隠しプレイしてきたりと、なかなかの淑女っぷりを発揮すr(PAM!

user.png 七試 time.png 2016/08/14(Sun) 02:58 No.348 [返信]
Re: 九三式水上中練(後期型)
東宝の「日本のいちばん長い日」を観ていたので気づくのが遅れました。
水錬さんにとって、生徒をシゴクのが仕事ですから少々のことは仕方ないかもしれません。
時には、戦地から休暇(?)で戻った教官相手に「生徒スティック離せ!」と言うが早いか
アクロバティックな飛行を楽しんだりするものだから・・・。
ワタクシ的には、敗戦で文字通り翼をもがれた姿で放置された
大津空の93水錬さんの痛ましい姿が、目に焼き付いています・゜・(つД`)・゜・。
user_com.png 天羽 time.png 2016/08/15(Mon) 17:35 No.349
Re: 九三式水上中練(後期型)
352書名だけでも涼し気な「ザ・コールデスト・ウィンター」を休み中に読もうと積ン読棚から取りだしたものの持て余し気味…

詫間にしても大津にしても、敗戦時の写真に相当数の水練が写っていますね。
末期には水上機全般の新規搭乗員需要も低かったとは思うのですが、
多少機体が異なるとは言え脚を付け替えて陸練に転換とか検討されなかったんでしょうかね。

user_com.png 七試 time.png 2016/08/16(Tue) 04:40 No.352
PG-827 くまたか
339最近馴染みになってきた櫻花です!
今回ははやぶさ型のくまたかちゃんを整備いたしました。
足の形がようやく纏まってきた気もします。そして元気な感じで、日焼け娘にしてみました。

あとニ隻でコンプですね。頑張って描きたいです。

user.png 櫻花 time.png 2016/06/10(Fri) 21:27 No.339 [返信]
Re: PG-827 くまたか
<はやぶさ>姉妹の整備にワクワクしてます。
艤装の試行錯誤はとても興味深いです。
また、いろいろな角度で描かれた姿は、艤装法の参考になります。
新作、ボチボチとお待ちしてますm(_ _)m
user_com.png 天羽 time.png 2016/06/12(Sun) 20:36 No.341
Re: PG-827 くまたか
整備ご苦労様でございます。
くまだからでしょうか、どことなくクールです。
色んな角度から描かれているので、艤装の形状が分かりやすくて良いですね〜。
艦尾(意味深)の形状も実に素晴らしく、塗装面が日に焼けてしまった所もじっくり観察したいと思います!

残り二隻も応援しておりますよ
user_com.png 一騎撃ち time.png 2016/06/13(Mon) 22:53 No.342
Re: PG-827 くまたか
343整備お疲れ様です。
どんどん充実していくはやぶさ型の子たちにわくわくしています。後の子たちがどうなるか楽しみです。

現代艦ということで賑やかしにざっくりですが、原子力空母・巡洋艦エンタープライズとロングビーチを整備しました。
たびたび同じ作戦に参加しているので多分友達(妄想)
エンタープライズは1961年就役ながら、2012年まで現役だったので驚きですね…

user_com.png 由水アミン time.png 2016/06/18(Sat) 03:39 No.343
Re: PG-827 くまたか
ご尾無沙汰してます。
由水アミンさんが整備された<エンタープライズ>と<リングビーチ>が懐かしいです。
フェーズドアレイレーダーの独特な配置が表現されて興味深いです。
user_com.png 天羽 time.png 2016/07/31(Sun) 18:29 No.346
Re: PG-827 くまたか
>天羽さん
返信遅れて申し訳ありません。
冷戦期を代表する軍艦ですよね。
ロングビーチのフェーズドアレイレーダーのための艦橋も、改装でレーダーを取ってしまったのであのでっかい艦橋の意味はいったい…と思ってしまいます(笑)
user_com.png 由水アミン time.png 2016/09/11(Sun) 03:36 No.357
PG-826 おおたか
329前のスレッドに投稿した方が良いのか、それとも新規に投稿した方が良いのかと思いながらも、はやぶさ型のおおたかちゃんを整備しました。

足のデザインがまた変わってたりします……。またゴツくなって行くかもです。

user.png 櫻花 time.png 2016/05/31(Tue) 22:16 No.329 [返信]
Re: PG-826 おおたか
整備お疲れ様です。
髪に鷹を思わせる意匠が凝らされているのが素敵です。
艤装もカッコいいですが、艤装に頼らずとも女の子単体でもそれと分かる
実に擬人化らしい擬人化だと思います。
また、お腹がやわらかそうでぷにぷにさせていただきたく(90式直撃
user_com.png 一騎撃ち time.png 2016/06/01(Wed) 22:00 No.330
Re: PG-826 おおたか
艤装や娘さんの細やかな違いが興味深いです。
長女の<はやぶさ>さんが公一般開されるニュースもあってにぎやかですね。
user_com.png 天羽 time.png 2016/06/02(Thu) 19:54 No.331
Re: PG-826 おおたか
一騎撃ち様。コメントありがとうございます!

髪型は色々と考えたりしちゃいますね。みんな鳥の名前ですし、どうにかデザインに落とし込めればなと思ってます。
私もお腹ぷにぷにしたいです(轟沈
user_com.png 櫻花 time.png 2016/06/10(Fri) 21:21 No.337
Re: PG-826 おおたか
天羽様。コメントありがとうございます。

実はちょこちょことデザインが固まってない部分もあるんですよね。これからも変わって行くと思います。
わたしも本物のはやぶさちゃん見たいですね……。なかなか行く機会が無いので残念です
user_com.png 櫻花 time.png 2016/06/10(Fri) 21:23 No.338
アッツ島沖の第一水雷戦隊
320今日は、アッツ島守備隊が玉砕した日にあたります。
それに関連して、
アッツ島に遊弋する米艦隊攻撃で出撃するも、守備隊玉砕の報に接して
反転する一水戦のフネ(<阿武隈><木曾>など)を整備しました。
お借りします。

user.png 天羽 time.png 2016/05/29(Sun) 15:52 No.320 [返信]
Re: アッツ島沖の第一水雷戦隊
整備お疲れ様です。
球磨型、長良型軽巡洋艦はレトロなシルエットが好きですね…。
細い複数の煙突がそう思わせます。
有名なキスカ島撤退作戦はこの約二か月あとだったんですね。
アッツ島は言わずもがな、守備隊の方々はつらい時期を過ごされたんだろうなぁと思ってしまいます。
user_com.png 由水アミン time.png 2016/05/29(Sun) 23:03 No.324
Re: アッツ島沖の第一水雷戦隊
由水アミンさん、ありがとうございます。
5500tはワタシの大好きなフネのひとつで、擬人化にあたっても
艤装をあれこれ工夫した思い出があります。
アッツ島放棄の妥協の産物とはいえ、キスカ守備隊の将兵が救われた
ことは、せめてもの救いだと思います。
user_com.png 天羽 time.png 2016/05/30(Mon) 19:01 No.325
Re: アッツ島沖の第一水雷戦隊
整備お疲れさまです。

5500t級だったら、個人的には球磨型が好きですね。
あの辺はどことなくレトロなシルエットがつぼです。
自分もいつか描いてみたいですね……。最近自衛隊艦ばかりなので。
user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/31(Tue) 22:13 No.328
Re: アッツ島沖の第一水雷戦隊
櫻花さん、ありがとうございます。
5500tは平賀・藤本デザインとは異なる、古典的というか直線的なデザインが
さっぱりして好きです。
櫻花さんデザインの5500t娘、みてみたいです!!
user_com.png 天羽 time.png 2016/06/02(Thu) 19:58 No.332
PG-824 はやぶさ
310はじめまして。櫻花と申す者です。
去年頃から初めて兵器の擬人化を描き始めた新参者ですが、投稿して良い物か不安になりながら書き込ませて頂きます。
海上自衛隊の縁の下の力持ち「はやぶさ型ミサイル艇 はやぶさ」を整備いたしました。
ミサイル艇は小ちゃくて可愛くて好きです。

なにとぞよろしくして頂けると幸いです。

user.png 櫻花 time.png 2016/05/22(Sun) 22:02 No.310 [返信]
Re: PG-824 はやぶさ
いらっしゃいませ櫻花さん!
某所でもつぶやかせていただきましたが、小さい体躯から溢れる元気、パワーを感じる、実艦のイメージにピッタリな良いはやぶさちゃんですね。
エネルギッシュに駆け回ってそうです、可愛い。

賑やかさがじわじわ戻ってきてるようで嬉しい限りです。
今後も宜しくお願い致します!
user_com.png 一騎撃ち time.png 2016/05/23(Mon) 22:00 No.311
Re: PG-824 はやぶさ
一騎撃ち様、コメントありがとうございます!

もう少しここも賑わうといいなと思い、こちらにも投稿させて頂く事にしました!
かなり装備部分に曖昧な部分があり、私としても勉強が不足していると痛感しているところであります。
もっと資料を集めて、はやぶさ型を少しでも完璧な形で整備出来ればと思っています。

今後ともよろしくお願いしますね!
user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/23(Mon) 22:12 No.312
Re: PG-824 はやぶさ
はじめまして。天羽と言うものです。
軽快なミサイル艇にふさわしいスパッツ姿の擬人化が素晴らしいです。
私も、チョコチョコと整備している者ですので、今後もよろしゅうにm(_ _)m
user_com.png 天羽 time.png 2016/05/25(Wed) 19:22 No.314
Re: PG-824 はやぶさ
天羽様、コメントありがとうございます。
軽快な装備と考えていたら、こんな形になりました。スパッツは正義……!
まだまだ絵に関しては未熟者ですが、何卒よろしくお願いします!
user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/25(Wed) 23:30 No.316
PG-825 わかたか
317と言う訳でわかたかちゃんも整備してみました。
全体的に修正と、足回りと変えてみました。絵柄が安定しないので、もう少し頑張って描きたいと思います。

めざせ、はやぶさ型コンプ(できてばいいな……)

user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/26(Thu) 00:34 No.317
Re: PG-824 はやぶさ
続々就役お疲れ様です。
はやぶさちゃんの足回りも良かったですが、わかたかちゃんの方はウォータージェットが分かりやすく、航行するイメージが浮かびます。
艤装の描き込みにこだわりが感じられて良いですねぇ。
あとやっぱりこのインナーはすごく性的です・・・
user_com.png 一騎撃ち time.png 2016/05/26(Thu) 21:22 No.318
Re: PG-824 はやぶさ
一騎撃ち様、コメントありがとうです!

個人的にはもう少し影とか塗りを勉強して、もっとかき込んで行きたいと思ってます。
ピッチリインナーは性的に良いですよね(おい
user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/27(Fri) 00:31 No.319
PG-825 わかたか
<はやぶさ>さんの妹が登場とは!
姉さんと微妙に艤装の違いがあって見ごたえがあります。
user_com.png 天羽 time.png 2016/05/29(Sun) 16:07 No.321
Re: PG-824 はやぶさ
はじめまして、櫻花さん。兵站局へようこそおいでくださいました!
(といっても私も来たばかりの新参者ですが…)
ミサイル艇のはやぶさちゃん、わかたかちゃん、
どちらも小さな船体に兵装がぎゅっと詰まった雰囲気がよく出てていいなぁと思いました。
わかたかちゃん特に好みです…!
user_com.png 由水アミン time.png 2016/05/29(Sun) 22:51 No.323
Re: PG-824 はやぶさ
天羽様、コメントありがとうです!

続々と就役しますので、楽しみにしていてください!
足パーツに関しては、まだまだ改良の余地がありそうなので、変わっていくと思います!
user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/31(Tue) 22:04 No.326
Re: PG-824 はやぶさ
由水アミン様、コメントありがとうです!

ここも賑わえば良いなと思い、投稿させて頂いた次第です。
最近ミサイル艇の魅力に気づきました!小ちゃい娘が大きい武器を使うロマンってありますよね!
user_com.png 櫻花 time.png 2016/05/31(Tue) 22:06 No.327
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -